VIVA BRASS 2016

2016年4月17日(SUN)

VIVA BRASS 2016

皆様のおかげを持ち、大盛況のもと終了しました事をお知らせいたします。Attachment-1

当日までお手伝い頂きましたエキストラの皆様、会場でお手伝い下さった係、照明、音響、舞台、写真、司会の中島さん他本当に沢山の方々にご協力頂き感謝です。

皆様のおかげで、メンバー一同集中、気合いの入った演奏をさせて頂きました。

ありがとうございました。

今年のテーマは 

「あつい!アツイ!熱い!」

実行委員を中心にお客さん、団員、周りの人たちがテンション高く熱い演奏会に出来た事、本当に感謝の気持ちで一杯です。

輪物語オペラ座の怪人たなばた・・・。今までにない濃い内容の曲も多く最後まで集中できた演奏会だったと感じてます。

フレンドリーゲストとしてサックスの岸本和宣さんをお呼びしソロ演奏して頂いたサックスパックはステージ上でも聴き惚れてしまいました。

企画コーナーも今年は趣向を変え、楽器紹介の形でしたが、楽器の名前も覚えて頂けましたか?

祝電、花束なども沢山頂戴し本当ありがとうございました。

さぁ来年は20回目の記念になります。今年以上のパフォーマンスをお見せできるように頑張りますので、皆様会場へお越しください。お待ちしてます。

本当に、本当に、本当にありがとうございました

Attachment-2P.S ブログの文面も熱くなりすぎたことお許しください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

VIVA BRASS 2016 への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>