ボーリング大会in倉敷

みなさんごきげんよう。
広報水野です。

昨日、いつもの練習場所をescapeし、有志の団員でボーリングに勤しんで参りました。

実はこのボーリング大会、以前にもたまーに開催されていました。
が!しかし!!

優勝者はいつも決まって副団長。。。

皆、今回こそは副団長の優勝を阻止すべく、気合いを入れて臨んでいきました。

結果はといいますと…

優勝:ぶっちぎりのスコアで副団長でした♪

またも優勝阻止には至りませんでした(>_<)

これからは団員募集の欄に、
「楽器経験のある方+ボーリングが超絶に上手い方募集」って書いちゃおうかな(笑)

何はともあれ、参加された皆さんがよい汗をかいてリフレッシュできたので良かったのではないでしょうか☆

これからも色々なレクリエーションを開催していきますので、乞うご期待!!

005004002

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す