僕のアモーレ? いえ、皆のあおにぃです。

梅雨のジメジメした季節皆様はいかがお過ごしでしょうか?

総吹は毎月恒例の神が辻日曜ふれあい市です。

今回は6月ということで「ウエディングソング」特集

結婚披露宴での新旧定番ソングを爽やかに演奏してきました。IMG_0552

【曲目リスト】

1.Love so sweet 嵐

2.糸      中島みゆき

3.赤いスイトピー 松田聖子

4.恋するフォーチュンクッキー AKB48

 

赤いスイトピーはウエディングソングなの?という突っ込みはさておき

今回の朝市はいつもと違います。

毎回、アンコールで演奏する「青い山脈」を

岡山県を中心に歌のお兄さんとして活動する「あおにぃ」と

スペシャルコラボで演奏しちゃいました。

総吹の朝市は何がおこるかわかりません。なんでもやっちゃう総吹。最高です!

そして、音響トラブルにも一切ブレないあおにぃも素敵でした!

今後もコラボ企画のご希望がある方はお気軽にお声がけください。

IMG_0558 IMG_0557IMG_0566 IMG_0569

あおにぃさんの情報はfacebookからチェックしてみてください。

https://www.facebook.com/utanoaonyi

 

※7月、8月は吹奏楽コンクールのため神が辻日曜ふれあい市での演奏はお休みさせていただきます。次回の神が辻日曜ふれあい市での演奏は9月を予定しております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す