コンクールのご報告

課題曲Ⅳ マーチ「クローバー グラウンド」
自由曲  「稜線の風」~北アルプスの印象~

8月14日(日)倉敷市民会館で行われた、第57回岡山県吹奏楽コンクールにて、当楽団は銀賞を受賞しました。
ご指導に来てくださった先生方、お手伝いに来てくれた団員の方々、日頃から総吹を支えてくださる多くの皆さまに感謝申し上げます。

全員の望みであった「代表権」を得ることはできませんでしたが、総吹の目指す「心に響く演奏」ができるように、課題を乗り越えながら着実に成長していると思います。この経験を糧に、当楽団がさらなる成長をするために、自分たちに足りないものは何か? 自分たちは今後どうするべきか? 団員一同、考えていかなければなりません。

9月からは朝市の演奏、そして、来年度のViva Brassに向けて、また忙しい日々が始まります。
多くの皆様の心に響く演奏をお届けできるように、明日から切り替えて、練習に臨みたいと思います。

最後にひとつだけ、打ち上げは、やはり今年度もオールA評価であったことは間違いありません。

securedownload (2) securedownload (3) securedownload (4) securedownload (5) securedownload securedownload (1)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す