新作入荷しました★

夏休み、いかがお過ごしですか?
あなたは宿題を7月中に終わらせる派?ギリギリ派?
(私は、ギリギリ派♪)

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

そんな宿題の事なんて忘れて
毎日を涼しく楽しく過ごす為の
総社吹奏楽団オリジナルグッズ!
新作が入荷しましたヽ(゚∀゚)ノ

ババンっ↓↓写真_1~1
素敵でしょ★かわいいでしょ☆
欲しくなったでしょう~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
(購入は団員のみで、購入希望受付も締め切りました。)

今年のTシャツには、胸の部分に≪VIVA≫背中の部分には≪Asaichi♪ The third week SUNDAY OHAYOU≫
とデザインしてあるのです。
そぅなの!第三日曜日に、総社市役所駐車場で行われている
“神が辻日曜ふれあい市”で演奏させていただいているので
T-シャツにアピールしています。T-シャツをチェックしに、
または演奏を聞きに、来てくださいね♪
(写真は左から、背中で語る団長・ぷーちょり新婚Ver.です。)

 

団員が考えたこのデザイン、どうですか?!

写真_2~1

 

 

 

 
 

 

 そして今年からは、総吹BAGも導入されて
BAGもT-シャツも色は豊富だし、これ持ってると
練習時のお揃い感が、たまりません♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪

さて今日もお揃いのBAG持って、練習行ってきます!!!o゚;+.。*
(写真のモデルは左から、ゆか©・サザエさん・こにたん でした♥)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 

大人は宿題がないからイイナって、ずっと思っていたけど
大人には 夏休みがなかった・・・

ほなまた'ェ')ノ
HAVE A GOOD SUMMERDAYS★

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す