「満開の桜」・・・どうにか4月15日までと祈りたいですが・・・
「続きはWEBで」ではないですが、
花見の「続きはViva Brassで」を合言葉に3月も全力で駆け抜けていきました。
別れと言えば、5年間勤労青少年ホームでお世話になった熊澤館長が、31日を持って退館される事になりました。
総社吹奏楽団として公私ともお世話になったメンバーより直接感謝の気持ちを伝える機会が持てました。
先生として演奏の指導や練習室の提供、いつも優しく、時には厳しく笑顔でおちゃめに応援していただき熊澤館長に本当に言葉にならない位、感謝の気持ちでいっぱいです。
総社市の吹奏楽始め音楽活動に対して取り組んで来られた、熊澤館長の熱い気持ちを団員一同忘れず、驕らず謙虚な姿勢で総社市の一般吹奏楽団体として、もう一段高い演奏を目指し頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします。
本当に今までありがとうございました。そして本当に本当にお疲れ様でした。
あまり飲み過ぎない様に身体に気を付けて下さいね。


