Viva Brass 2018 ありがとうございました

2018年4月15日(日曜日)

そう!「Viva Brass2018」

今年も皆様のおかげをもちまして大盛況の下

無事に開催できた事をこの場を借りてお礼申し上げます。

 

今年は「」をモチーフにピンクで統一した「チケット、チラシ、そしてポスター」まで・・・

当日まで桜は散ってしまいましたが、その分「桜一色のステージ」目指し春晴れな気持ちで演奏を行い、皆さんにお楽しみ頂けたのではと思います。

「さくらのうた」「祭」「ゲールフォース」

「陽はまた昇る」「富士山」

「Another Day of Sun」

「JーBEST~桜ソングメドレー」「カミーユ」「靴が鳴る」

「シンデレラメドレー」まで今年も盛りだくさんの曲を吹きまくりました。

そして何より当日聴きに来ていただいた「お客様」はもちろん、当日係として助けてくれた皆様、エキストラとして支えて頂いた皆様、駐車場や受付、当日お手伝いをしていただいた皆様、本当本当本当に感謝の気持ちで一杯です。皆様のおかげでこうして今年も演奏することが出来た事を忘れず、さらに喜んで頂けるステージが行えるように努力していきます。

 

PS。そして何より今回のブログに笑いが無いことをお許し下さい

(いつもの事?と言わないで・・・次回のブログをお楽しみに)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す