感謝!!

先月、VIVA BRASS 2012を開催し、無事終了することができました。
当日ご来場頂いたお客様をはじめ、日頃から総社吹奏楽団の活動を温かく見守り、そしてご支援くださっている皆様に感謝し、今後の活動に取り組んでいきたいと思います。

演奏会で演奏してほしい曲や、その他ご意見ご感想などありましたら、掲示板に投稿よろしくお願いします。今後の活動の参考にさせていただきます!

本当にありがとうございました!
そしてこれからも総社吹奏楽団をよろしくお願いします!!

さて・・・

毎月第3日曜日に総社市役所駐車場で行われている、『神が辻ふれあい朝市』!!

当団も演奏で参加させていただいています。

 

6月もありますよ~!

演奏しますよ~~!!

 

6月17日(日)7:30頃から演奏しますので、朝市を楽しみながら演奏も聴いてやってください!

よろしくおねがいしま~す!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す