バンドフェスティバル!!!

皆さんこんにちは。総吹広報担当です☆
久しぶりの更新となりました。

これから総吹の活動をどしどし掲載していきますのでよろしくです♪

さて、今回は9/23に津山市久米総合文化運動公園で行われた、第30回バンドフェスティバルについての特集です。

今年のバンフェスのテーマは「自由演奏会」だそうで、音楽が好きな人なら誰でも参加できる自由なスタイルの演奏会でした。
全国各地から音楽好きが集い、総勢約300名の巨大バンドが出来上がりましたよー☆

参加したメンバーから「今までにない参加人数で少し戸惑いましたが、楽しく演奏できました(^^)」とコメントも頂いています!

やっぱり音楽は楽しくなくちゃね!!

企画された津山シティーブラスの皆さんお疲れ様でした。

来年は総吹がホストバンドです!

今年の企画に負けないよう、頑張っていきましょう!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す