一般バンドフェスティバル 打ち上げ♪

平成25年12月8日、無事に一般バンドフェスティバルが終わりました~♪

総吹の団員は、出演ギリギリまでそれぞれ係活動をし、

バタバタバターっと本番のステージに立ちました。

 

ギリギリまで一生懸命動きまわっている団員を舞台袖から眺めていて、

「みんな緊張感もって本当によく動いてる!誇らしいな~!」

って感じました。

春の演奏会とはまた違う、一体感をとても感じました。

 

そんな緊張から解放された打ち上げでは、出演団体の方々と一緒に交流を深めながら楽しく美味しいお酒が飲めました♪

打ち上げ①

幅広い年齢層の繋がりの源は、吹奏楽。

吹奏楽でみんな仲間。

笑って、お酒飲んで、はしゃいで…

 

 

団員にとって、

「やってよかった!」

と思える、良い本番の日となりました!!

打ち上げ③打ち上げ④

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す