忘年会’13

今年も残す所あと8日。
今年やりたかったことはできましたか?
「ありがとう」や「ごめんなさい」を言い残してはいませんか?
総吹的には、目標を達成して、次の目標もできた良い1年になりました(*^。^*)

IMG_6668[1]

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

そんな2013年の努力も苦労も喜びも
ごくろうさんの宴会が、今年も開かれたのでありました・・・

へぃ!かんぱぁっぁぁぁい(●´・∀・`)ノ”

IMG_6753[1]

今年の忘年会では、企画係りさんが考えてくれたイベントが2つヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まず、数種類の番号が飛び交う理数系ビンゴ。
指名されたら来年の抱負を一言・・・

「VIVA BRASS2014頑張ります。」
「国語の勉強がんばります。」
「結婚します。」
「規則正しい生活をします。」
「癒し系の保健室の先生になります」
「職場に後輩ができるので、頑張ります」
「60歳になっても総吹やめません」とか~

本当に色んな場所から
色んな人が集まってるんだなぁヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノと実感。

お次は音楽集団ならではのgame・・・それが
「第一回 ハンドフェスティバル」  (二回があんのか?)
IMG_6769[1]

グループ毎に歌詞だけの課題曲を渡され、1?2?分で曲を仕上げて披露するとゆう
音楽を楽しむ者の血が騒ぐハンドベルgameヘ(・c_・^ヘ)
しかも、順位が付けられるとゆうのだから本気。

そしてハンコンの結果がこちら↓
IMG_6766

上のグループ写真は、上から1位・2位となっているので
3.4.5位は写真が小さく、最下位のホルペットチームは写真すらない(´_`。)
そんな結果になりました★

そして
飲んで、しゃべって、騒いで、笑って、総吹の宴会は朝まで続くのでありましたとさ・・。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

2013年、総吹ブログの更新は最後になります。
更新を楽しみにしてくれてたり、コメントくれたり、
嬉し恥ずかしいブログ担当を過ごすことができました★
ありがとうございましたd(゚∀+゚)

ほなまた'ェ')ノ
MerryChristmas and Best Wishes for a HAPPY NEW YEAR!
かや と こや より♪.+゜*。:゜+

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す