ラッパッパっ♪

今日から3連休、いかがお過ごしですか?
がっつりお仕事の人
胃腸炎になって、嘔吐が止まらない人
成人式で久しぶりに、好きだった人に会う人

みんなにとって、funkyな3連休でありますように・・・★

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ところで、titleの「ラッパッパ」なんだと思いました?
答えは

IMG_6854

『ラッパパートのパーティー♪』でした。

場所は=三代目 鳥匠= 開始時間は18:30~
他の楽団でもあるあるなのか、トランペット吹きの集まりですよ。

そりゃ二代目 鳥匠だと思ってた人もいたり
迷子になった人もいたり・・・
9人の予定が6人になり18:30に座ってたのは2人(*゚∀゚(*゚∀゚)

IMG_6864[1]

1回目の乾杯★したのは19:00まわってました・・・

IMG_6863[1]

食べて飲んで しゃべって笑って
4時間 越え゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
何の話をしてたかって・・・

人間ドック・尿酸値・痛風 とかですわ。

そんな中にも素敵なsurprise(*´エ`*)
ラッパのリズム&シングルタンキング担当
まちゃこ’sbirthday(そうちゃんもね)のケーキが登場♪

IMG_6862[1]

1月30日にはちょっと早いけど
(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
(そうちゃんもね)

そんな総社吹奏楽団ラッパ組
2014年も張り切って参りますので
暖かくお見守りください。
お見守り・・言いにくい・・(>∀< 。)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

14日は”Ms.副団長”の
お誕生日だね♪胴上げする??

ほなまた'ェ')ノ
Health first.

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す