総吹トロンボーンパート♪門出を祝う会♪

 総社吹奏楽団では、みんな仲がいいですが、パート内も仲がいいです♪

 昨夜は、トロンボーンパートで「門出を祝う会」がありました!

 春から社会人になるため、このたび総吹を卒業したトロンボーンパートのかわいいお二人さん♪  りほちゃん & ゆかちゃん の門出をパートでお祝いしました♪

 トロ会⑤

 仲間が卒業していくのはさみしいですが、2人の新しい一歩にみんなでエールを送りました!

 今回用意したサプライズは3つ!結局4つになりましたが、内容は以下のとおり(笑)

 ◆サプライスその① 『 こうじ & ゆうた より「社会人になるあなたたちへ」ということで、チョッパー目覚まし時計!』

DSC01646

 ◆サプライズその②『 こうじ  より 「生活に役立てて」と某コンビ二のマヨネーズ&洗濯粉!』 (苦笑)

トロ会③

 ◆サプライズその③『 トロンボーンパート より 「かわいくて、大好きな2人へ」と色紙!』

 ◆サプライズその④『 トロンボーンパート より  「甘いもので祝福!」とくまさんケーキ!』

トロ会④

 2人ともサプライズに喜んでくれて嬉しかったです♪

 お酒も入り、ゲラゲラ、わいわい、盛り上がりました!!!

 2人の新しい生活もキラキラと素晴らしい日々になりますように☆☆

 そして、トロンボーンパートは春の演奏会に向けて、より一致団結して練習頑張ります!!そして、そして、新しい仲間も絶賛募集中でございますっ!!

 仲良しトロンボーンパートで一緒に演奏楽しみましょう~!!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す