総社ウィンターフェスタ♪

 平成26年1月26日(日)

 「総社ウィンターフェスタ」がありました♪

 このイベントは、勤労青少年ホームの講座・サークル活動の発表の場です♪

 バンドやバトン、合唱、吹奏楽、ジャズ、写真…と普段勤労で活動をしている大人から子供までのたくさんの人が、練習や準備の成果を発揮する日です☆

 総吹の出番は一番最後です♪

 イベント中、福引タイムがあり出演者も参加できるため毎年どんな賞品か楽しみでもあります。

 ◆福引タイムに間に合うように、楽団のオレンジジャンパーで控え室からみんなで移動~!!(いや~いい写真だ~☆)

ウイン①

 そして、福引ターイム!!

ウイン②

 

 

 特別賞がいくつかと、1~3等まで賞品があります。なかなか総吹から当たらないん…

 

 

 当たったーーーーー!!!!

◆特別賞が当たったよ~ん♪ (いや~ラッキーだね~!!)

ウイン③

 そして、そして、なんと1等賞が我が団から出ましたーーー!!!

 1等賞はデジカメです!なんばさんファミリーおめでとうございまーす!!(すみません

写真を撮り損ねました(泣))

 

 福引も終わり、いざ本番準備へ!

 今回は楽屋前で本番待機中の写真をのせまーーす♪

ウイン④

 そして、いざ本番!!

 なんてこったー!!!本番の写真を依頼し忘れていてこれまた写真はありません(泣)

 ちょっとお粗末な内容で申し訳ございません。

  

 移動中も、待機中も、どんな時も総吹は楽しいのです♪

 みんな笑顔が多いのです♪

 ぜひ、見学にお越しください!!お待ちしております(^o^)♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す