VIVA BRASS 2014

IMG_7272VIVA BRASS 2014 へは
たくさんのお客様に来ていただき
こぶさんや市民会館の方と休団者の力もお借りして
素敵な演奏会を送ることができました。

★本当にありがとうございました★

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

IMG_7290 まず始まりは

ロビーコンサート♪

今年は6組のメンバーが

お客様にワクワクを

お届け゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

IMG_7291

 

手拍子が湧いてきたり

口ずさんでみたり

笑ってみたり

ジーーーーっと聴いてみたり

 

 

IMG_7292

 この曲をこのメンバーでやりたい!

こんな魅力をみんなに教えたい!!

そんな団員の思いが みんなに伝わる

瞬間でした(o´∪`o)

(逆光の写真すいません・・・)

 

 

そしてドッキドキの本番へ・・・

IMG_7276

おっきな・おっきな団長(指揮者)が
フルフル・ソワソワしてました。子猫の様に・・・
ゃ、子犬?ぁ!小象!?

IMG_7259

1.カーニバルのマーチ
2.ジュビラーテ!
3.ロマネスク
4.吹奏楽のための第三組曲
 「バレエの情景」

2曲目を「ジュビラータ」って
紹介され、団員の緊張が
ちょっとほぐれた瞬間でした♪

 

 

IMG_7277

 5. ブラボーブラス!
6.女流演歌コレクション
7.そうすい企画コーナー
「世界ふしぎまる見え!部屋で笑ってコラえていいとも!!」~チャンネル王に俺はなる!~

自分で言って自分で笑う
そんなYAOワールドにみんなも笑っちゃう
(*´ω`)楽しいステージになりました♪♪

 

IMG_7274

 8.クラリネット・キャンディ
9.ミュージカル「レ・ミゼラブル」より 

クラリネット・キャンディでは
我ら総吹のアイドルグループ
モモクラがキラキラのかわいい
演奏を奏でステージが
明るくなりました★

 

 

練習もいっぱいしたし、話し合いもたくさん重ねたきた
だから演奏会が終わった後の
みんなの笑顔は最高でした!!!

IMG_7293

団員の皆様
お疲れ様でした。

超楽しかったねぇ~‘`♪ヾ('∀'o)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

次回、総吹blogは
打ち上げの様子をお届けします。(予定)

ほなまた'ェ')ノ
The bell sounded.

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す