VIVA BRASS乾杯★

VIVA BRASSが終わって3日が経ちました。
なんだか「ぽかん」とした気分です。
VIVAの練習中は(ほかの曲が吹きたいな)とか
思っていたのに・・・
今はレミゼのあそこら辺を口ずさんでます(*´Д`*)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

IMG_7287

乾っ杯~!!

しゃべるのと、食べるので
写真を全然撮っていない(・∀・i)タラー・・・

IMG_7282

まずは、初VIVAメンバーのご挨拶
今年は8人の新メンバーと1人のトラさん

ずぅっと前から一緒に演奏しているような気がして
毎年何人か「初めてなん?」って言われちゃうんですヾ(o・ω・)ノ
今年もそんなメンバーが2.3人♪

 

そして、今年のVIVAの大事な人たち
IMG_7283

( ・_ゝ・)o*――゚実行委員長と実行委員の方々.――*o(・c_,・)

去年の秋から、何度も何度も委員会を開き
彼ら、彼女らの力が今年のVIVAを
素敵な演奏会にしてくれたのは
間違いない!!

そして、実行委員から1言づつ頂いたのですが
まぁ~みんなの言葉が凄くて
「ええ事言うなぁ」・「しっかりしとるなぁ」
と、1人終わるたびに感心してました(´・ω・)

VIVA’14の実行委員さん
☆ほんとうにありがとうございました☆

IMG_7278

そして、もう一人
大事な人。

特別指揮者の
遠藤さん。

遠藤さんの力も
借りずには今年のVIVAは
ありませんでした。

ありがとうございました
m(;∇;)m

IMG_7286

恒例の二次会会場「鳥匠」さんからは
CAKEもいただき、みんなで ん~(v´∀`)ハ(´∀`v)おいしい♪♪
いつもありがとうございます!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

IMG_7288

VIVA BRASS2014は
14日の練習で解散です。

そこで、実行委員の一人から
今回の感想です↓
 (写真とコメントは関係ありません♪)
 
 viva2014は反省会で解散…なんだか寂しい気持ちです。いい実行委員メンバーでした。

本当に最初は不安いっぱいだった実行委員会会議からはじまり、本番はほとんどの人から楽しかった、感動したという感想があり、ジュビラーテで泣きそうだったという人、お客様で泣いていた人、心にぐっとくる音楽ができたあの時間はなぜ成立したのか…

お仕事しながら考えていたら胸が熱くなり、胃痛が緩和されました。

あのステージに立てて本当に幸せでした。  以上

 

ほなまた'ェ')ノ
Let it go.

カテゴリー: イベント, 未分類 パーマリンク

コメントを残す