お疲れSUNDAY☆

昨日の練習終わりに、卒業式に第二ボタンをもらったか?
の話で盛り上がり、ちょっと興奮しました(* ̄▽ ̄*)ノ

楽しかったなぁ~あの頃・・・
楽しい事ないかなぁ  楽しい事 楽しい事 ・・・・。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

あっ!!あります!楽しい事!!!IMG_7356

5月18日(SUN)
神が辻日曜ふれあい市:総社市役所駐車場

で、総社吹奏楽団が演奏します♪♪

IMG_7352昨日の練習には、見学者さんも来てくれてたし

復帰団員も来てたから、朝市で演奏する5曲を

ノリノリで練習したので

そちらの様子をちょびっと紹介します。

まずは・・・・

 

初めの8小節間がどうしようもなく可愛いIMG_7348

♪「魔女の宅急便」

楽しい日曜日が始まる(*>ω<*)

そんな始まりなので、みんなでワクワクしましょう。

トランペットのSOLOにもご注目です!!

IMG_7354

♪「TVまんがメドレー Vol4」

ドラゴンボール/アンパンマン/ピーターパンの冒険をメドレーで演奏します☆

ご存知ですか?ピーターパンの冒険。
知っている世代は、たまらなく懐かしSONG
なので、知ってたら歌ってください♪
ちょっぴりおませして ネバーランドへgogoです!

 

♪「宇宙戦艦ヤマト」IMG_7355

西暦2199年の物語・・・
だったんですね。ヤマト(ノ゚▽゚*)
2199年まで総社吹奏楽団が続いていたら
どんな楽団になってるんでしょうか

この曲も、始まりがかっこいいので
宇宙な気分で聞いてください★

IMG_7353

今月から朝市で演奏させていただく曲は
企画係がテーマを決めて選曲しています♪
今月は「こどもの日」
大人も子供も楽しい選曲になってますので
7:30頃から市役所駐車場で
お会いしましょうΨ( ̄∀ ̄)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

IMG_7338

朝市の次の日は
ラッパキングの誕生日◇
最年長記録を
めきめき更新中です。

ほなまた'ェ')ノ
Here we go! 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す