あと、2日!!

さあ‼

いよいよコンクールまであと2日になりました~(*’▽’)‼

台風さんがやってきているので、ちょっと心配ですが・・・

ドキドキ(´゚д゚`) わくわく(*’ω’*) とっても楽しみです~♡♡♡

IMG_4844[1]

 ↑ 木管セクション練習♪

課題曲のtrioも自由曲の落ち着くところも好きだな~♡

な~んて思いながら吹いてました!www

コンクールで是非聴いてみてくださいね~(*´ω`*)

IMG_4845[1]

IMG_4884[1]
 

 

 

 

県大会までに練習できるのも明日1日だけになりました~‼

総吹 心一つに 頑張りま~す\(^o^)/

それでわ~(・ω・ノ)ノ

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

台風が岡山県に接近していますが一般部門においては

日曜日に定時で開催されることになりましたので

お時間ある方は是非倉敷市民会館へ~♪

カテゴリー: 練習風景 パーマリンク

あと、2日!! への2件のフィードバック

  1. ばすとろろ のコメント:

    総吹のみなさーん!!
    いよいよ、明日がコンクールですね!!

    最高のメンバーで、最高の時間を!!

    応援してます♪♪

    • 総吹広報担当 のコメント:

      ばすとろろさん
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      コメントありがとうございます(^^)/
      結果は銀賞をいただきました★
      これからも最高のメンバーで最高の演奏ができるように頑張っていきます‼

コメントを残す