ダドゥドゥドン!

トン トン トン トン
何の音?

IMG_7695今年のコンクールより
初登場のコレ組み立ててる音(・ェ・´o)ノ

IMG_7696 トン トン トン トン
 何の音?

IMG_7700団長に↑「こんけぇ こんけぇ」↑
ってざっくり言われて
なんとなく作ったコレ
組み立ててる音(・ェ・´o)ノ

IMG_7699

そう!これは
総吹originalバスドラ台
なのです★

IMG_7701

自由曲で32分音符があり
力強く叩く為には、横向きが叩きやすいから
と、オーダーが入ったものを・・・

IMG_7707euphoniumの彼↑【難波工務店】さんが
製作時間3時間かけて作った
実は高さの調節も可能な優れもの

 

Processed with Moldiv

今回コンクールで初使用する ぽんちゃんは
「載せるだけかなぁって思ってたけど、
ストッパー付のハイクオリティー創りに
思わず拍手してしまいました(*´ω`)ノ`*:;,。
収納もコンパクトになって便利なんですよ」
との事★
団員のニーズと団長の期待に的確に応える
難波工務店さんの凄さに
団員は感動しました((*・_・*))…

バスドラのぽんちゃんは
お礼にお野菜をあげようと思ってたのに
「ウチには ぎょーさんあるけん えぇわ」
とお断りをされたそうで
逆に!!!     

 

IMG_7712

  昨日の練習終わりには
工務店さんよりみんなへ
桃が配れました(人´㉨`)♡

工務店さん、ありがとう!!!!

コンクールまであと・・・
3日。  

ほいじゃ(*・∀・)/

カテゴリー: 未分類, 練習風景 パーマリンク

コメントを残す