はじめまして★

はぃ!どうも こんにちわ(*・ω・)ノ
今日も、素敵な日曜日を・・・
って思っていたら、雨が降ってきましたね☂

そんなジメジメを解消する為
今日は、2014吹奏楽コンクールに
『総社吹奏楽団』として初めて舞台に上がる
memberのウチ、4名をご紹介します(*・∀-)σまずは!

 

IMG_7618

♬ ちゃきちゃん

1994年7月19日産まれ カニ座 A型
トランペット歴8年の美人さん(*’-‘*)v
初めてCDを買ったのは中3の頃
それまでは、youtubeとかで聞いてました!
といぅ現代っ子の彼女は
真顔で居るのが恥ずかしいらしく
真顔で居れない、変な顔してたい!!

ビール瓶の蓋を素手で開けようとしたりする
天然の人★

 

つづいては・・・

 

IMG_7615

♣ ちゅんた

1991年3月8日産まれ うお座 O型
ホルン歴8年の好青年。
お手本の様な気持ちいい返事ができる
そんな彼は、サカナクションが好き
サカナクション・・・うお座だけに?
関係ないか(o´_`o)

彼は、おしゃべりする時ゆらゆら揺れているので
気が付いたら止めてあげてください★

 

お次は・・・

 

IMG_7613

♥ しょこちゃん

1990年8月14日産まれ しし座 A型
クラリネット歴8年の彼女は
BIG SMILEの凄くかわいい人♪
この日も、自分のチューナーを
ぶっ壊しておいて・・・・
BIG SMILEo(〃’▽’〃)o

初めて買ったCDはSPEEDらしいので
今度笑顔で歌ってもらいます★

 

最後に・・・

IMG_7616

♠たすくん

1996年3月16日産まれ うお座 B型
トロンボーン歴8年の九州男児
初めて買ったCDは、tromboneアンサンブルの
アルバムとゅー程トロンボーン好きの彼。
流行の大人数アイドルの曲とかは、
演奏したことがあれば
メロディーを知っているくらいで、
歌詞とか顔とかあんまり知らない
古風な男子(。→∀←。)

そこに居るだけで、いい子なのがわかちゃう
オーラの持ち主なのです★

 

はい。どうでした?偶然にも楽器歴が
みんな共通の8年(* ̄∇ ̄)エイトレンジャーです。
去年も居なかったっけ?
って思ってしまうくらいの馴染みっプリ♪

楽器歴が8年もないょ・・・というアナタも
やっぱり楽器が吹きたいよぉ・・・というアナタも
『総社吹奏楽団』はお待ちしてます!

雨にもマケズ
火事にもマケズ
クラリネットを指さし クラリネットをガン見しながら
「ラッパ」って言っちゃう団長にもマケズ

みんなで今日も楽しく練習してます( ̄∀ ̄)
★遊びに来てくださいね★

あ!!そうそう!団員の皆様っ!
土曜日の練習は(o´ω`o)17:00~ですけん♪
急に業務連絡でした。

ほいじゃ(*・∀・)/

カテゴリー: 練習風景 パーマリンク

コメントを残す