強化練習

IMG_7477

始まりました★コンクールに向けての
強化練習(・∀・)b

IMG_7478

2014年の総社吹奏楽団は

課題曲Ⅱ 『勇気のトビラ』
自由曲   『アレックス教授の冒険物語』

を、演奏することになりました♪♪

 自由曲は、木管にオサレな細かいリズム(・ε・` )
percussionには、かっこいいトコ たくさんあるので男前に演奏する所(`-ω-*)b

等、これからドンドン課題は増えていくと思いますが
1っこ1っこclearして、最高の演奏が8月10日にできるよう
団長曰く『できないことから逃げない』
そんな夏にしていこうと思います!

 

IMG_7484

 その団長のパートであるtrombone組は
本日の強化練習・・・男臭さの漂うカサカサしたパートになっていたせいか

『結果は全てでは ありませんけど』と、お口の中の潤いも無くなってしまったのか?と思うような噛み方してしまう締め括りになったりして
li(つд-。)il

でもでも!みなさん!!

 

団にもピチピチしたmemberが!!!(≧▽≦)ノ

IMG_7483

1996年1月12日産まれ 艶々の18歳★
fluteの はつねちゃん

滋賀県出身 猫派のB型 ミスチルと内田選手が好き
な彼女は、父の日のプレセントも準備している
素敵女子(ΦωΦ)

父の日は父を避ける私とは違うな・・・

さて、そんなこんなで(?)総社吹奏楽団!
2014年も去年の夏を超える夏にします!!

IMG_7490

 6月15日(SUN)は
7:15集合の朝市での演奏から始まり
13:00~17:00までの強化練習と
ALLで参加された方にはhardな
1日となったのですが
BABYとお土産たちがみんなの疲れを
すっ飛ばしてくれました(*・_・*)

ありがとう。

ほいじゃ(*・∀・)/

カテゴリー: 練習風景 パーマリンク

コメントを残す