ケーブルTV

IMG_7400

いかがお過ごし?日曜日ε(^ω^)э

私は、倉敷ケーブルTVを見ながら
懐かしさに、ニヤっとしています♬

IMG_7402昨日と今日、倉敷ケーブルTVさんで
≪VIVA BRASS2014≫が放送されてます

観られる環境の方は、この後16:00から
もう一度放送されますので
サザエさん前に見てみてください
(*・_・*)ゞ

しかし、たった1か月前のIMG_7405
イベントなのに、観ていると
懐かしさでいっぱいになります★

本当はあんまり好きじゃなかった
『ひこうき雲』
に、ちょっとジ~んとしたりして

IMG_7428

へぇ(๑º ロ º๑)パーカッション達は
この時 踊ってたんだ とか

やっぱり団長は
【えぇ~】が多いな とか

わっ全然楽譜見てない
暗譜してたん? とか

発見で私の中に一番残っているのは
企画のナレーションで

“一花も二花も サカナしてください”

っていう噛み加減でした( ̄∀+ ̄)

IMG_7437

そんな処や、あんな処に目を凝らして・・耳?
素敵な日曜日の夕方を送ってみてください。

ほいじゃ(*・∀・)/

カテゴリー: イベント, 未分類 パーマリンク

コメントを残す