5月朝市&総会

平成26年5月18日 AM7:15

「おはようございまーーーす!!」

今日は地元のふれあい市(朝市)での演奏でした♪

集合時間は7時15分♪

日曜の早朝から、屋外で楽器が演奏できるなんて♪

気持ちいいじゃないですか~~!!

 

今月はアニメ特集でお送りしました。

朝からノリノリで、きっと聴いてくださってる方々に楽しんで、元気になっていただけたことでしょう~!!

DSC02025

DSC02030

今日の朝市が初めての本番の団員も数名いました。

外で思いっきり吹けて、楽しかったようです♪

今日はお天気もよくて最高でした!!

6月も朝市で演奏しますので、ぜひお買い物と演奏を楽しみにお越しください♪

 

演奏会も終わり、次なる大きな本番は8月の吹奏楽コンクールです。

これから約2か月、コンクールに向けて一致団結で練習頑張ります!!

DSC02031

総社吹奏楽団は、まだまだ団員募集中です♪

ブランクが気になってる方、

様子がわからず迷ってる方、

とりあえず、少しでも気になったら1度見学にお越しください。

楽団の説明や、合奏の様子を見学していただけます。

 

楽器吹きたくなったら 『総吹へ行こう!!』

 

今日はお昼からは楽団の総会です。

新たに役員や係を決めたり、各報告ごとをします。

総吹は係活動も楽しいし、仲間が増えるきっかけでもあります。

さてさて、誰がどの係を担当するのかな~??

 

この「総吹ブログ」も広報係の中のブログ担当が毎月更新しています。

今日の総会までで、1年の任期が終わりです。

次の更新からは、担当者がかわってるかもしれません♪

これからも、どうぞ総吹ブログをよろしくお願いいたします。

 

最後に。

今日まで1年間、ブログを読んでくださり、楽しみにしてくださり、本当にありがとうございました♪

ブログは2人で更新してきましたが、それぞれ書きたいように書かせてもらいとっても楽しかったです♪

本当に感謝しています。

ありがとうございました♪

 

平成25年度 総吹広報係 ブログ担当

(^o^)v こや & かや (^_^)/

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す