バトンパッチ

どうもです!
総社吹奏楽団ですヾ(。・ω・。)     IMG_7829

お知らせです

IMG_78272014年9月20日(SAT)13:00頃
総社警察さんのイベントに参加させていただきます。

お時間のある方が是非きびじアリーナまでお越しください。

 

♪上を向いて歩こう ♪勇気100% ♪時代劇スペシャルメドレー 等

 を演奏するのですが・・・

なななななんと!今回は
★県大吹奏楽部の方々
★大学吹奏楽連盟の仲間たち
と一緒に演奏できる事になりました(*>∀<)ノ))★

昨日は、初めての合同練習だった為
団長が楽しそーで・テンションあがって
おっちょこちょい多発(●´ω`●)その1つが
「バトンパッチ」なんですゎ。パッチ♪

IMG_7826

そして、分厚い低音軍団∵

仲間がたくさんで楽しーんです!
ってのが、練習中もちょいちょい溢れ出てしまい、指揮者に何度かシー’3`)bーってされてました。
この低音軍団だけではなく、団長だけでもなく、なんだか昨日は皆がいつも以上に楽しそうでした♪*:..。o○☆ *:.

 

総社警察さんのイベント翌日(21/SUN)は
総社市役所の日曜ふれあい朝市で
演奏しますので、そちらも是非 (o゚∀゚)o キテ♪
カテゴリー: 練習風景 パーマリンク

コメントを残す