ファンファーレ♬

image

総社警察さんのイベントに参加してきました(*^ワ^*)
ファンファーレを2回きけるというおまけ付きで♬
写真の団長が激細って奇跡も。

image警察のイベントなので

パトカーや白バイがズラリ★

子供の様にテンションが上がってしまい

写真パシャパシャ撮ってしまいました

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

広い・広い体育館で
みんなのやさしい音が響き

image

大学生の皆さんと

練習した曲を大事に演奏していたら

とってもかわいい光景が!!!

音あり!動画です→trim.C744493D-046D-46A8-97F0-34085A8B35FB

見えました?めちゃめちゃかわいいでしょ( ̄∇ ̄=ノ

image

演奏終了後、この子が私に
『アナもな、忍者の曲もな、大好きじゃけん歌いすぎてのどが痛いわ』って*。(*´Д`)。*°

本日の演奏を聞き逃し、聞きたい方は
明日、総社市役所駐車場開催されます
朝市で演奏しますので
ぜひ!いらしてくださいねv(。・・。)

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す