朝市~!!

 

今日は昨日に引き続き県大吹奏楽部の方々と一緒に

朝市で演奏してきました~\(^o^)/♪

IMG_5039[1]

天気もとってもよくて

朝から楽器を吹けるのってやっぱ気持ちいい~(*’ω’*)‼

 

IMG_5038[1]今回演奏した曲は

きっと皆さんも1度は

聴いたことのある

曲があったと思います(^^)/

IMG_5042[1]

♪ 君がいるだけで

♪ HERO

♪ レットイットゴー

♪ 時代劇スペシャルメドレー

「あぁ‼ この曲知ってる(*’▽’)」 ってのはありましたか?

どれもいい曲で吹いていてとっても楽しかったです♪

そして、なんと‼

今日はちびっこ打楽器さんがいたんです~(*´▽`*)

IMG_5041[1]

来られていた方気づかれましたか(*’▽’)??

後ろで一生懸命頑張ってくれてました‼

ありがとう~♡♡♡

県大吹奏楽の皆さんも本当にありがとうございました(*’ω’*)

また、ご一緒に演奏できることを楽しみにしています‼

IMG_5040[1]

次回の朝市は10月19日(日)です(^^)/

是非、お越しください~☆

IMG_5036[1]

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す