心は一つ♪

130828_1949

2013年8月25日(SUN) 第54回 全日本吹奏楽コンクール
中国支部大会    総社吹奏楽団:銅賞受賞

IMG_5997

 

6月に手にした楽譜を 愛情込めて練習した曲を
たくさんの人に助けてもらって 
いっぱいの協力もしてもらって
本番を迎えることができました+.(・∀・)b゚+.

 そして私たちに、
素敵な夏と成長した総社吹奏楽団をくれた
指揮者の遠藤さんにBIG LOVEを送ります★.:*゚:.。:。

 

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

感謝の心は、まだまだ続いて・・・

 IMG_5982

現団員・休団中の団員・元団員
みんなから激励と差し入れと
優しい気持ちと厳しいお言葉

どれも本当に
ありがとうございます★
で、いっぱいです。

(写真の【なんばん従来】、んもぉて・んもぉて2つ食べたよ)

 

*愛知県から日帰りで駆けつけてくれた 休団中のししゃもには癒しをもらい
*帰りのバスでは、ドライバーさんに ちょびっと疲れた私たちへ 笑いをもらい
*総吹の父=高橋さんからは「僕が審査員なら、もっとええ賞あげるけど」って言葉を
*勤労青少年ホームの横田さんは「また来年ガンバられぇ」って優しい笑顔を

IMG_5984

 

 

毎度お世話になってます。
打ち上げ会場に使わせてもらっている
≪二代目 鳥匠≫さんからは
ケーキをpresentしてもらったり((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

 

 

 

まだまだ・まだまだ書ききれない程に
たくさんの人に支えられ 
総社吹奏楽団が前進していると実感し
心が一つになった一日でした。

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

感謝を、言葉以外でお返ししたかったけど
難しいんだね・・・

ほなまた'ェ')ノ
We don’t forget the song of 「Machu Picchu 」

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す