9月(長月)ですね

 夏の暑さもだいぶやわらぎ、朝晩は涼しくなってきました。

 総社吹奏楽団の9月の本番は9月15日の朝市の予定でしたが、台風接近に伴う雨のため演奏は中止となりました。

 朝市が雨で中止というのは今までほとんどなかったのですが、珍しく雨天となりました。

 

 最近の悪天候は、本当に想像がつかないほどの規模でやってきたりします。

 いつ何が起こるかわからない毎日。

 楽器を吹くことをあたり前のようにやっていますが、

 その「あたり前」がどんなに幸せなことか…。

 

 だから、その時その時に心を込めて取り組んでいけたら、その積み重ねは自分にとってかけがえのない経験となる。

 

 10月も朝市ありますよ~♪

 10月20日に朝市で演奏予定です~♪

 朝から元気いっぱいの演奏で、皆様に元気を届けられるよう練習頑張ります~!!

 お買い物と、演奏を楽しみに、ぜひぜひ足をお運びください~!!!

 ◆神が辻 日曜ふれあい市◆                                       総社市役所駐車場にて(毎月第3日曜日開催)                                   総社吹奏楽団の演奏予定時間…朝 7時30分から8時頃

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す