予告編

 今日は【サツマイモの日】らしい。ほっくほくのサツマイモを食べながら素敵な音楽聞けたなら平和じゃなぁー♪ 素敵な音楽・・? すておん・・・ すぅぃそん・・?? そうすい・・?!

あっ!総吹といえばっ!!                   無理かね?

 

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

IMG_628710月20日(SUN)
神が辻日曜ふれあい市:総社市役所駐車場
で、演奏します♪(* ̄ー ̄)v

今回は→♪あまちゃん ♪世界に一つだけの花 ♪青い山脈
♪日本の情景(秋) ♪となりのトトロ (曲順ではありません)

を演奏させていただきます♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

 

見所&聞き所は・・・・★

IMG_6286

Percussion**なぁぁつきちゃ---ん

『久しぶりにドラムします。いつもテンパッちゃうので落ち着いて頑張りたいです』

とニコ———-ヾ(≧▽≦)ノ゙っとしてました。
が、もしかしたら1人でPercussion担当?!
(飛び入り参加お待ちしてます♪)

 

~お次は↓~

 

IMG_6282

 flute**きゃおりちゃん

『3年?4年?? ま、どっちかブリに総社吹奏楽団に復帰して、ひさしぶりの朝市♪がんばりまぁす(*゜∀゜*)ノ』

と、ふゎふゎしたオーラの彼女は
音も優しくて癒されるから、日曜の朝にぴったり★ 

 

他にも聞いて欲しい所はたくさんありますが、日曜日のお楽しみで♪♪

企画係の人たちが毎月毎回曲を決めてくれて、司会もしてくれています。
それを楽しく演奏しているので、ふれあい市で売ってる(サツマイモあるかな?)
あったかいスープでも飲みながら聞いていただけたら嬉しいです★

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

朝晩寒くなってきたので、風邪などひきませんように・・・★
この時期に半袖半パンで過ごせるのは、団長の特殊能力なので
よい子はマネしないでね♪

ほなまた'ェ')ノ
I hope it’ll clear up next sunday!

カテゴリー: 練習風景 パーマリンク

コメントを残す