オーマイガー!!(泣)

10月20日朝です!

おはようございまーーーーーーーす!!!

今日は10月の朝市演奏でしたが、雨天のため演奏は中止となりました(泣)

9月も雨天中止。

なかなか朝市で演奏させてもらえませんっ(泣)

 

9月に演奏予定していた『あまちゃん』

10月も演奏予定にしていました。新譜ですからっ!

 

いつになったら『あまちゃん』を演奏できるのかーーー!

ドラマ自体は9月で終わったそうです。

ここまで引っ張らなければならない理由でもあるのか…(?)

でも、楽しい曲で、短い曲で、練習は楽しいですけどね~♪

 

そう楽しいの♪♪

雨天でも朝市のお店は出てるから買い物行ってみよっかな~♪

「じゃこ」が美味なんだって♪♪

 

また、11月朝市演奏あります!!

曲目はおそらくかわると思います。

 

またまた楽しい曲を選んで、皆様に楽しんでいただけるようにがんばります!!

~11月の朝市は  11月17日(日)  です~

ぜひ聴きにお越しください。お待ちしておりまーす!!!

今日もよき1日となりますように☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す